2011年01月の記事一覧 | 動画と日記のポコテン日和

アーカイブ :

みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」

みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」の感想と動画リンクです。

みつどもえ ミニクッション

千葉氏の企てが、ガチレンジャーによって阻止されてしまいましたね。
彼の心中を思うと、泣けてきますw

今回は、通常のED曲「ランドセリング☆」とカップリング曲「パラノーマリング」のフル版も拾ってきたです。


みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」の動画
【Mitsudomoe】Anime44

続きを読む »

テガミバチ REVERSE 第17話「嘘と真実」

テガミバチ REVERSE 第17話「嘘と真実」の感想と動画リンクです。

テガミバチ 7 (ジャンプコミックス)

ゴーシュ(ノワール)はリバースへの復帰を申し出てましたが、本当に今までゴーシュの心を取り戻したように装っていただけなのでしょうか。

それともリバースの懐に飛び込んで、彼らの企てを阻止しようとしてるのでしょうか。

嘘と真実」、果たしてどちらが嘘でどちらが真実なのでしょう。


テガミバチ REVERSE 第17話「嘘と真実」の動画
【テガミバチ】SayMove
【テガミバチ】ももいろ★動画
【テガミバチ】ひまわり動画
【Letter Bee】Anime44

続きを読む »

フリージング Episode 04「Tempest Turn」

フリージング Episode 04「Tempest Turn」の感想と動画リンクです。

フリージング サテライザー 抱き枕カバー

今回は秩序の守護者イングリッド・バーンシュタイン(CV:小清水亜美さん)とサテライザー(CV:能登麻美子さん)のガチンコです。

毎週こんなバトルが繰り広げられる学園って…

きっとこの学園の修繕費は教職員の人件費より高いんだろうな、と思う今日この頃です。


フリージング Episode 04「Tempest Turn」の動画
【フリージング】ももいろ★動画
【フリージング】SayMove
【フリージング】ひまわり動画
【Freezing】Anime44

続きを読む »

「けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~」の動画拾ってきた

「けいおん!」ライブ

2月20日にさいたまスーパーアリーナで開催される「けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~」に行きたかったのですが、とうとうチケットが取れませなんだorz

ヤフオク見てみたら、1枚あたり2万円以上で落札されてました。

確かにファンにとってはそれ以上の価値があるイベントだと思います。


地方民のポコテンがこのライブに行くには、もとよりチケット代の何倍もの旅費が必要なわけで、今更チケット代が3,4倍になっても全体の経費が倍になるわけじゃありません。

だから本当は喉から手が出るほどチケットが欲しいのだけど、転売厨を儲けさせることには加担したくないので、断腸の思いで参加は諦めました…(´A`。)グスン

続きを読む »

君に届け 2ND SEASON episode.3「忘れて」

君に届け 2ND SEASON episode.3「忘れて」の感想と動画リンクです。

君に届け ~伝えるキモチ~(プレミアムボックス)

今回は三浦健人が良い感じに出しゃばってきましたね。

これから更にイライラさせられるのかと思うと楽しみでなりませんw


君に届け 2ND SEASON episode.3「忘れて」の動画
【Kimi ni Todoke 2nd Season】Anime44

続きを読む »
  • Yahoo ボランティア

  • 楽天

  • amazon

 
▲Page Top