2011年03月の記事一覧 | 動画と日記のポコテン日和

アーカイブ :

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」の感想と動画リンクです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない マイクロファイバーミニタオル 黒猫

今回は文句なしの黒猫回であり、神回でもありました。

桐乃がまったく登場しなくても、ここまで成立してしまうとは…

黒猫、そして今回初登場の赤城瀬菜、二人の腐りっぷりに悶えてしまったポコテンでありますw


2011年4月12日(火) 12:00まで、公式サイトの他、
ニコ動バンダイチャンネルなど、5つのサイトで無料試聴できます。

また、字幕付でよければ配信期間が終わってもAnime44で見られると思います。【Oreimo】Anime44

続きを読む »

フリージング Episode 10, Episode 11

フリージング Episode 10「NOVA Form」と、Episode 11「Ambush! Ravensborne Nucleochede」の感想と動画リンクです。

フリージング 6 (ヴァルキリーコミックス)

前回は更新をお休みしてたので、10話と11話についてこの記事で書いていきます。

これまではウェストゼネティックス内での痴話喧嘩ばかりが続いてましたが、ここからは最終回へ向けて異次元体ノヴァとの戦いが加速します。

もっとも、それもある意味パンドラ同士の痴話喧嘩になってしまうのですがw


フリージング Episode 10「NOVA Form」と
Episode 11「Ambush! Ravensborne Nucleochede」の動画

【Freezing】Anime44

続きを読む »

テガミバチ REVERSE 第23話・24話

テガミバチ REVERSE 第23話「アカツキにて」と、第24話「決戦!ユウサリ中央(セントラル)」の感想と動画リンクです。

テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)

3月11日の地震発生以来、アニメを楽しむ気分にもなれず更新が止まってましたが、少しずつ再開していこうと思います。

今日は、テガミバチ REVERSE 第23話・24話についてサラッとな。


テガミバチ REVERSE 第23話「アカツキにて」と、第24話「決戦!ユウサリ中央(セントラル)」の動画
【Letter Bee】Anime44

続きを読む »

Yahooの壁紙購入で募金してみた

2011年3月11日14時46分、東北沖で地震が発生してから1週間が過ぎました。

震災の影響を受けない地域でのうのうと暮らしているポコテンは、自分が何もできない事がすごく辛いです。

「アニメ見ていったん気を紛らわそう」などと考えてはみたものの、全然集中して楽しめません。

なのでこの一週間、ブログの更新も止まってました。

続きを読む »

みつどもえ 特別編「OPPAI IPPAI ママ元気」

みつどもえ 特別編「OPPAI IPPAI ママ元気」の感想です。

みつどもえ 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

このエピソードはみつどもえ(1期)DVD[Blu-ray]第7巻に収録されてる特別編で1期の14話にあたる回なのですが、先週テレビ放送されました。

2月発売のDVDに収録された特別編を、2週間も開けずにテレビ放送って…

良心的な気がしますが、特別編見たさにDVDを購入したという人はどう思っているのだろうか。


テレビ放送から数日が経過してますが、お馴染みのAnime44には今現在このエピソードがありません。
なので今回は動画リンクなしで感想(というか概要)だけ書いていきます。
動画をご覧になりたい場合は、レンタルするなりしてお楽しみください。

続きを読む »
  • Yahoo ボランティア

  • 楽天

  • amazon

 
▲Page Top